本日はありがとうございます

世界中のあちこちで、俺の直斗のお誕生日を祝っていただきありがとうございます。直斗も俺の隣で喜んでおります。
2009年4月27日、14歳の誕生日…か…。あれ14歳ならまだ結婚できないんじゃない? まだ俺の嫁じゃなくない? って思ったけどもしかしたらそれ以前の問題かもしれないのでまあいいです。
指輪をあげたら「こんなの…まだ早いですよ」って怒りながらも左手の薬指にはめてくれたんだけど、ぶかぶかすぎて、「あなたは詰めが甘いんですよ!」って怒りながら親指にはめたけどやっぱり大きかった。
最初は怒ってるだけだったのに「これじゃつけられないじゃないですか…」って怒りながらも涙目になってきたので、慌ててチェーンを買ってネックレスにしました。胸元を嬉しそうに手で押さえて笑ってる直斗は本当に可愛かったです。
少し大きめのを買って(まだ成長するだろう…と思ったので)「ぶかぶか! サイズもわからないなんて!」って怒るところまでは想定内だったんですが、親指にすら合わなくて泣かれるのは想定外だったのでちょっと本気で慌てました。
 

(残念ながら押せません)
 

アマゾンからP4カラー来た! しかしソフトがない! 無線がないから繋いで遊ぶことも不可能。
しばらく宝の持ち腐れです。ペルソナは明後日届くのかしら。懲りずにアマゾン使ったからkonozamaかしら。どうせ発売日にちゃんと届いたってやる暇ないからまあいいです。
 
数日前に注文したはずの1〜3日で発送予定のエロまんがが届かない。都合により時間がかかりますとアマゾンからメールきたもう本当にアマゾンめ。
まじめに原稿やりなさいよという女神の慈悲に違いない。
まじめに原稿やります。

広告を非表示にする