頭が痛い

式部さんが作ったカレーがとてもおいしかった。
ちくしょうまた式部さんが作ってくれないと食べられないおいしいものが…ビスコッティとかホットケーキとかありえないくらいおいしいものを作ります。この人は。
そんでカレー食べながら、00のビデオを観たんですが、ものすごいびっくりした! ミスター・ブシドーの正体がわかってびっくりした! おまえか! おまえだったのか!!
あーほんとにびっくりした。みんなもさぞかしびっくりしただろう。
 
ところで昨日の夕飯もカレーだったんですが、そのカレーをノートPCの上に零した…。
あっひぇぁあ!? みたいな声が出た。
慌てて拭こうとして、いや待てこれ写真撮ってブログ載せたりするべきじゃないの!? と一瞬迷いかけたんですが、そんなことより早く拭け、と頭の中でもうひとりのお主が言ったのでやめた。
紙縒と爪楊枝でどうにかしました、とりあえず普通に動いてるからよかった。
ひとりでごはん食べる時は、ついネットでニュースとかメールとかエロビデオのサンプルとか観てしまうんですが、気をつけなければなあと思いました。液体じゃなくてまだマシだったなあ。
 
それにしても頭が痛い。また気圧かしら。運動しないと…(と言い続けてそろそろ三月が終わる)。

広告を非表示にする