読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

近況報告の歌

買った本とか日常のどうでもいい感じの記録。

ひどい中傷をされた…

昨日の日記を書いた直後に、ひとことフォームからこんなメッセージがきました。
 

ブログってのは面白いかつまんないかだろ!これ、キモいんだよ!

 
傷ついたので、お詫びに直斗の絵を描かないと許さないよ!!!!
 

ってコメントに書き込もうかと思ったけどわたるみさんのファンに本気で怒られそうなのでやめました(おがき)(れすふよう)

 
わたしがキモいと言われているのを見て怒るわたしのファンの人などこの世にはいない気がしますが、
菜々子の絵でもいいですよ。
 
何となく自分をかえりみて、
>あれはかなり痛そうだ……
>……そっとしておこう
っていうナレーションが頭に浮かんだ。
 
それにしても自分の周囲にいる人が、ざっと思いつくだけでも10人くらいこのゲームをやっていて、何か、すげぇなあと思いました…。
あなたもか! あなたもか! みんな描け! おれになおとをかけ! ななこをかけ! はなむらをかけ! あだちをかけ!
あのぅ、これ読んでる人も、わたしのために描いてくれて、いいんですよ…?
おえびでずっと待ってるよ!
スパムがひどいのでまたパスワードを設定してあります、パスはhnmrですハ!ナ!ム!ラ!!
どうせいつもどおりひとりぼっちなのはわかってるけどいつまででも待ってる!