佐川君が届かない

ペルソナ4

ペルソナ4

指折り数えた発売日…
届く日に自宅にはいられないかもと諦めた発売日…
届いたってやってる暇ねぇわと諦めていた発売日…
 
いっこ送るもの送って(仕事)、返事待ちの間ができたので、その隙にOPだけでも見られるかもとときめいた発売日…
 
さっきamazonから「今日発送しましたけん」というメールがきました
そう、今日発送したの。届くのいつかしら
さすがkonozama
 
コナミスタイルにするか、GEOにするか、セブンアンドワイにするか…特典を見較べながら、しかし陽介関連のアイテムが一切ないことに絶望して、だったら一番安いとこでいーわと安易に決めた自分が悪いんです
 
ここ都内だし、飛脚便なら上手くしたら午後には届くかも
という期待は捨てずに、ずっと正座して待ってます
 
いいの、待ってる間は純粋に楽しみにできるもの
どうせ何かと裏切られるのはわかってるものアトラスだもの
 
営業所で待ち伏せしたらだめかな…
 
逸る心を抑えきれずP4カテゴリを作ってみました
でもどうせ夏コミ終わるまで遊べないのわかってるけどな

広告を非表示にする