やってしまった

いろんなものぶち込んでいた外付けHDDを踏んで壊した。ヒー。
ケーブルが千切れただけなので、多分中のデータは無事だと思いますが、自分じゃ直せそうにない部分なのでメーカー修理に出すかいっそもう諦めるか…。
書きかけ小説とかサイトのデータとかはまあどうでもいいんですが(仕事でこれから使うファイルは別にバックアップ取ってるし)、いただきもの画像のデータだけはどうにかして取り出したい。
 
ちょっと前に

この辺買うかどうか迷ってで、でももうちょっと待ったら値下がりしそうだなと思って様子見してたんですが、買っちゃえばよかったなあ。
でも原稿用のPCでは断固としてネットに繋がないことを決意したので、そうすっと別にいらないかなあ。ただの外付けHDDか、こういうの買っておけばいいのかな。
フラッシュメモリも安くなったなというか容量増えたよね…ちょっとボーッとしてしまう。16GBで一万ちょいて。
しかし小さいものは失くしそうで怖いのもありますな。紐通して首から下げておけばいいかしら。
 
それにしても昨日からソウタのことばっかり考えて気が狂わんばかりになってしまっています。
考え疲れて寝て夢で見て起きてまた考えて、みたいな…。
ああもうあいつどうにかしてやりたい。どうにかしてやらないと収まりがつかない。そもそも理想が詰まりすぎてどうしていいのかわからないところに、さらに、ファ、ファザコンだと…!?
 
すみませんがどっかでホロン×ソウタとかにゃも×ソウタとかみつけた人がいたら教えてください…。
ここ見てる人が描いてくれてもいいよ…。
はるまり言葉責めとかでもいいけどあのホモに殺されそうだから(お兄ちゃんが)やめておく。
何て! いうか! ソウタは! 存在が! 恥ずかしい!! 見てるとかあっとする!!!!
 
助けて…。
 
トグサ〜タンダ〜ソウタの流れを汲んでいるのかと思ってたんですが、一話からちゃんと見たらソウタじゃなくて久島がそのポジションだった。最初怖かったけど段々久島がかわいくなってきた。
50年の時間を失った波留さんもかわいそうだけど、それを見守りつづけた久島のことを考えると何かじわっとする。
でも久島の本気がやっぱり怖い。

広告を非表示にする