渡海奈穂の近況報告の歌

小説家・渡海奈穂の買った本とか日常のどうでもいい感じの記録、たまに宣伝。

恋をしてしまった

おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)

まあ元から好きで気になっていたんですが、先月のアフタの最後の、あの…あの顔を見て以来…
フミキのことが頭から離れません。二ヵ月も同じ人のことを考え続けているのならもうそれは恋に違いない。4番先輩どうすか、どう思いますか。
みんなからもてあまされているフミキが好きだ。みんなからちょっとウゼェと思われた挙句口にまで出されているフミキが好きだ。
そして今月のアフタで、もう本当にたまらないくらいフミキが好きなことを実感しました。
マネジとうまくいくといいなあ…。せめて眼中には入ってるといいなあ…。
フミキと同じくらい西広先生も好きなんですが、西広先生が努力してレギュラー入りしたら確実にフミキが落ちるんだよな、と思ったらブルブルします。落ちるフミキが! 見たい!
ああもう本当にフミキがうざかわいくてたまらない。
フミキが三橋のこと結構すごく好きなのがたまらない。
 
今月はモモカンのドSぶりとアズサのドMぶりに萌え萌えしました。本当アズサはしあわせものだよ。
おおふりってどこまでおもしろくなるのかなあ、わたしも何か闇雲に走り回りたくなって困るよ。
 
来月は阿部さん出るかな〜。