生存報告の歌2008

生きてる生きてる!
気分転換に公園に散歩に行ったら、噴水の前のベンチに、鳩がすっごいたかってたよ。
何だろうと思ってよく見てみたら、ベンチには人がいたよ。人が見えなくなるほど鳩がたかっていたよ。
悪い夢を見ている気分になって、何かボーッとしてしまいました。
 
いろいろ滞っててすまんです、メールなど順次お返ししますのでもうちょっとお待ちくだされませ。
 
ぼんやりしてる間にP4のOPデモが配布されていると聞いたので、落として、一日百回くらい見てます。

もう駄目だ駄目だ陽介がやっぱり好きすぎて…!
あと帽子な。帽子の子な。
どくろのシャツ着た不良も、ハルヒみたいなアイドルも、怖い和風美人も、ちえたんも、かわいくてかわいくてもう…そわそわする…!
何より主人公が格好よくてどうしていいかわからない!
メガネ!
メガネ!
メガネ!
幼女!
幼女!
幼女!
陽介!
陽介!
陽介!
田舎!
田舎!
田舎!
足つきテレビ!
足つきテレビ!
足つきテレビ!
おっさん(やもめ)!
おっさん(やもめ)!
おっさん(やもめ)!
 
みなさんはご存じなかったかもしれませんが、わたしも知りませんでしたが、わたしはもしかしてアトラスの社員なんじゃないかしら…わたしの好きなものがあれほど詰まってるなんておかしいよ! おかしいよ!
って言ったら△さんにH野さんと感性が似てるだか同じだか言われて、どう受け止めていいのかわからない。
もう何でもいいです。早くやりたくて発狂しそう。
もうよけいなことは考えない。とにかく無心に7月を迎えます。
何としても7/10までにすべてのやることを終えて、半月は影時間で過ごします。影時間もうないってば。
どこで予約しようかなあ…。
 
そのためにも今日から心を入れ替えて生きようと思います。
ゴミを捨てたのにまだ部屋が納豆臭いよう。どっかに納豆粒が落ちてるのかしら…。

広告を非表示にする