渡海奈穂の近況報告の歌

小説家・渡海奈穂の買った本とか日常のどうでもいい感じの記録、たまに宣伝。

でも金銭出納帳をつけるようになって気づいたけど、使ったお金を記録したところで別に出ていくお金の数が減るわけでは全然ないみたいですね

結局これも死んで生まれ変わらないと無理なんじゃね?

来たよ〜!
先週のアニメがアレだったんで、あと一回くらい見てからDVD買うか決めよう…と思っていたら、いつの間にかvol.1を予約しててもう届いてもうた。
おまけのCDがかわいかったからいいです。後悔しないです。
ペルソナについては、次に繋がれば…と思ってお布施代わりに関連商品を買いまくってたんですが、その結果がfesかと思うと何となく地に膝をつきたくなったりもするんですが、まあいいか。
インディーズバンドとかでも、同じCDを五枚買ったりとか貢いで来たのに、何の断りもなくいろいろアレされたりしてしおしおした気分になったりするけどいいんだ、自己満足だからいいんだ…ファンクラブに金だけ取られて会報のひとつも来ないうちに事務所移転したから解散しまーすっていうのを郵送ですらなくwebで知ったりしても、そういう人が好きな自分が悪いんだからいいんだ…。
 
何の話だったかしら。
ドラマCDの慎がかわいすぎて身悶えしたという話でした。
慎兄ちゃんはあれだな、男兄弟にしてはちょっとウザいくらいで愛しいな。
そうならざるを得ない環境で生きてきたというのが、考えるとちょっと切ない。かわいくて楽しいお話だったのに、慎と洵が話してるところとか、諒兄ちゃんの反応とかを聞いて、ちょっと泣いてしまった。
もう何でもいいからみんなしあわせになれ!
 
慎役の人の演技がすっごい好きで、あと沢城さんがもうたまらなくて、特典付き買ってよかったーと思いました。
友だちのドラマCDの収録現場を見せてもらったおかげで、声優さんのお仕事にすごい興味が出たり、出演してる人のファンになったり、昔はドラマCDってあんま楽しみ方がわからなかったのが(何て言うのか、いつ、どういうタイミングで、どういうふうに聞けばいいのかわからなかったのです。そんでせっかく買っても聞きはぐってたり)、今はとてもよくわかるようになり申した。
 
あーぺるとりがほんとゲーム化して、慎兄ちゃんとか洵とか諒兄ちゃんがペルソナの名前を叫んだりしないかなあ。そういうドラマ仕立てのCDでいいから聞きたいなあ。