渡海奈穂の近況報告の歌

小説家・渡海奈穂の買った本とか日常のどうでもいい感じの記録、たまに宣伝。

『さらってよ』発売のおしらせ

さらってよ (ディアプラス文庫)

さらってよ (ディアプラス文庫)

この人が、俺を好きになって抱いてくれたらいいのに。
 
浮気ばかり繰り返す身勝手な恋人と別れられずにいた三木だが……?
ちょっとずるくてやっぱり切ない、大人のラブストーリー♥

初めて好きになった先輩・平尾を相手に、ずるずると都合のいい恋人を演じていた三木。平気なふりをしながらひっそりと傷ついている三木の心の慰めになっているのが、仕事先で知り合った年上で穏やかな有元だ。初めに自棄で有元に関係を迫って失敗して以来、有元は困った顔をしままも三木を拒まない。そんな付き合いが心地よかったのに、突然有元に抱き締められ……? ずるくて切ない大人の恋♥

発売は10日頃ですが、もう一部書店さんでは置いてくだすってるようです。
上が帯、下があらすじ。大人の恋ですって! 年齢的には大人です。うだつの上がらないバツイチ子持ちED公務員(43歳)×共依存型真性ホモ(25歳)、しまったいいところがひとつもない。じゅ純愛です。
何か珍しく普通に恋愛ものな気がします。? 気がします。じくじくと辛く楽しく書きました。
麻々原絵里衣さんのイラストがすてきです。大人だ! 雑誌の時から大好きだった、卓袱台と湯飲みのイラストが口絵になってます。夫婦茶碗! 夫婦茶碗!!
しっとりピンクの表紙が目印です。よかったらお手に取っていただけると嬉しいです。
あと感想もらえると嬉しいです、買いましたのひとことでも教えていただけると今日のごはんがおいしくなります。贅沢言ってすみません。