渡海奈穂の近況報告の歌

小説家・渡海奈穂の買った本とか日常のどうでもいい感じの記録、たまに宣伝。

ローマとしきって誰

こないだカラオケ行ったらグラスバレーの曲が結構いっぱい入ってて、そういえば出口は今何をやってるのかしらねえと思って検索したら、
 
でも歌っていたのは嬉しいんですけど、
 
ローマとしき
  
どう受け止めていいのかわからない。
 
そんで何となく本田さんのことも調べてみたら、恭之さんは海月さんになっていました。
どう受け止めていいのかわからない。
 
本田さんつながりでそういえばと思って古賀森男を調べてみたら、いつの間にかフェビアンが復活しててちょっとびっくりした。
最近情報の集め方が偏ってるので、見る人が見たら今さらのことにびっくりしてばっかりです。
カラオケでTURN TO SCARLETを歌って、「これがアニソンじゃないなんて嘘だ!」って言ったら、式部さん(この人もグラスバレー好き)が「でもジェッジとか筋少もアニソンじゃないしねえ」と答えたのでそれもそうかと。
 
復活と言えばCCBが再結成されていたニュースを見て気づいたけど、わたしは何かトムキャットとこれを混同していたらしい。
そんできっとこれ読んでる人には信じられないと思うんですけど、こないだMステ見るまで、ずっと大塚愛aikoが同じ人かと思ってた。名前統一すればいいのにわかりづらい、と茫洋と思っていた。統一する以前に別人じゃないの。
もう駄目だ! オタクは本当に自分の興味のないことに関して無知すぎて駄目だ!!
 
それはそれとして最近ライブにも全然行ってないので、もうちょっと余裕のある生活をしたいことだよ、と思いました。