アニメカテを作るべきか

トリニティ・ソウル第四話「くじらのはね」感想です。感想っていうか妄想しかしてません、だって全然ストーリーが進んでないんだもの。
例によって伏せます。
 
 
 
 
あ、あの兄弟のスキンシップ…ちょっとエロ過ぎやしませんか。いけないものを見ている気分になってしまった! 諒兄ちゃん直伝だったらどうしよう。諒兄ちゃんも慎兄ちゃんにあんなことやってたらどうしよう。やっていたにちがいない。
ああもう兄弟愛がどいつもこいつも強すぎて胸が苦しい…!
諒兄ちゃんは弟たちのこと好きなのが見え見えでかわいそう。しかも慎兄ちゃんにつっこまれてるし。慎兄ちゃんはブラコンなことを隠そうともしていないので潔いですね。よけい諒兄ちゃんは辛いだろうな。
諒兄ちゃんがちゃんと「慎」って呼ぶとこが好き…慎の「諒兄ちゃん」も洵の「諒お兄ちゃん」も。
洵のシチューが零れたとこがもう辛くて辛くて、慎兄ちゃんのバカァ!

ところで来週は合体を強いられるですか、兄が兄に強制合体で「ごめん兄ちゃん、俺、こんなことしたくないのに……でも、追い出そうとする兄ちゃんが悪いんだ……ッ!」「や、やめろ慎、洵が見て……、っ、あぁ……!」「お兄ちゃんたち……すごい、綺麗……」ですか。困ったなあ。
諒兄ちゃんは受けだろうと思っていたんですが、何か慎兄ちゃんが嫌がって涙目の諒兄ちゃんの上に乗っかり受けでもいい気がしてきた。
伊藤さんはどうやっても受け。
 
ところでアニメのせいでおとなあまさなの妄想が止まりません。真田は天田のこと名前で呼んでたりするのかしらとか。
「行くぞ、乾」
「はい、明彦さん」
みたいな。天田はあの品のいい感じの外見で、髪の毛はちょっと短くなってるといいな(おとなであの髪はないだろう)。
それとも荒垣さんみたいになって、
「何で居間のゴミ箱一杯なんだよ、今日ゴミ捨てアキの番だろ」
「んっ、すまん」
みたいなことになってるのかしら…。
どうでもいいけど「乾」を単品で見ると「いぬい」って読んじゃうな。
 
自分がもしP3で本を出すとしたら真田×荒垣+天田×荒垣前提の天田×真田だと思っていたんですが、アニメに緑川が出てしまったので、現状何やってんだかわかるまでは書けなくなってもた。気にしなければいいんだろうけど(最後まで真田の名前は出ないかも知れないし、天田は出ない気がするし、そもそもアニメとゲームは別物だと思うつもりなんだし)、やっぱ全然気にしないわけにはいかないし、そもそもあまさなとかいってること自体が妄想じゃねーかっていうのは気づいても言っちゃらめぇ…!!

広告を非表示にする