おもちだよ

はてなダイアリーになぞなぞ認証たらいうのがついたらしいので、昼間ちょくちょくいじるついでにあそびばにも手を加えて、とかやった挙句結局何ごともなかったかのように元に戻した。
何ごともなかったかのようにしたつもりですが、最中ちょっとカウンタが回ってた気がするので、ガチャガチャ見苦しくあれこれやってるとこ目撃してしまった方にはすみません。
 
しばらくまた帰省するのですが、部屋が汚いです。
いえ帰省しようがしまいがわたしの部屋はいつも汚くて、式部さんに「ネットで探したどんな汚い部屋よりちんの部屋が理想的に汚かったので資料に写真を撮らせろ」と言われるくらい汚くて、そういえばこのあいだ締めたはずの玄関の鍵が、外出先から帰ったらなぜか開いていたのに何か盗られた気配もなく、もしかしたら盗られてるのかもしれないけど何を盗られたかすらわからないようなありさまで、
 
またこんな日記書いたらパパに怒られる。
この日記は99%の幻想と1%の恋でできています。
眠くて何書いてるのかわからない。でかける前に何か書かなくては…と…。
世の中には書かない方がいいこともあるってわかってる。
 
そうそう、こないだからわたしはとてもプンプンしていて、本当に心底どうでもいい理由でプンプンしてるんですが、この記事です。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0801/18/news002.html

【番外】古泉との“S.O.S.会話”中
古泉がキョンを名前で呼ばないという話になり、古泉がキョンの名前(あだ名だが)を呼ぶ。古泉による“キョンくん”はインパクト大

キョンくん」って何さ、っていうのはまあ別にいいです。原作で出てないものはアンオフィシャルの法則です。心の中でなかったことにします(原作で出て来るなら素直に萌えられるのに、メディアミクスでやられちゃうと残念な不思議)。いいのいいの。知らないけど原作者の意向とかもあるかもしんねーし。表に出ない限りなかったことにできるし。

それよりこっち

女の子以外に古泉やシャミセンとも"S.O.S."による会話が可能。正直「男なんていらね!」と筆者は思ってしまうのだが、やはり古泉×キョン(この順番が重要)の関係は女性ファンに需要があるのでしょうか。

この手の記事にいちいちプンプンするのもどうかと思いますが、この順番が重要っておまえまさかこの世にkizm受派がいることを念頭にも乗せていないのか!
いいんですけど、たしかにそっちの方が需要があるのは知ってます。今だから言うけど、わたしがハルヒ好き古泉のことは、き、嫌い! って日記に書いた途端、みんながわたしに送ってくれたのはすてきな古キョンサイトやら古キョンのなんたらばっかりでしたよ。わたしはカップリングにもともとあんまりこだわりはないので(そもそもわたしも古キョンで入ったし)、好きなキャラはどんな組み合わせでも好きだし、嫌いなあいつはどんなふうに踏み躙られても毛が逆立つだけなのでおいしくいただきましたが。
でも個人サイトでキャッキャそういう話をされるだけなら「人それぞれですものねウフフ」と思うだけなんですが、こういうノリで記事にされると若干イラっとする。というか女子向けネタを誇張されても何とも思わないけど、順番がとかわざわざ書かれると若干イラッとする。
せめて「この×が重要」だったらよかったのにな。
あえてこう書くってことは、ゲームの内容的にkizmがkynに迫ってくる感じなんですかね。紳士で素敵なkizmが優雅に微笑みながらkynに顔を近づけて耳許で「kynくん…」って囁いたりするんですかね。そうすると女子の介入したキョンは「もう…kizmったら格好いい!!!!!(///)」って悶えたりするんだろうか。
それとも「わっ! こっち見た! こっち来た! キモ! 息吹きかけんな! 名前呼ぶなキモいんだよマジで! 触んな、触んなって生暖かいから! やめろって言ってんだろ! ……何だよそんな目で見んなってキモいだろ、僕のことお嫌いですかって嫌いに決まってるだろうがいちいち口に出して確認するなよ、嫌いだってああ大嫌いだとも! ……嘘だよ、ちょっとは好きだって、……阿呆そんな顔で笑うなよ、本当にキモいなおまえ」みたいな妄想をして楽しむんだろうか。
 
結局わたしが何をプンプンしているかと言えば、古キョンに見えるような行動をとった場合のkizmは本当に気持ち悪いんだろうなっていう想像で腹が立つし、そんなkizmなのにkynに迫られたら急に弱々になって「……やめてください……されるのは、慣れてないんですよ」ってか細い声で言ったら気持ち悪いなっていう想像で腹が立つし、むしろノリノリで乙女のように受けるkizmがいたりしてもキモい! 本当にキモい!!! という想像で腹が立つしで、結局わたしが一番キモいっていうことに気づかされるのでこんな記事見なけりゃよかったという話でした。
もうkizmのことなんて考えたくないのに! ないのに!
だったらゲームのレビューを捜してネットを彷徨ったりしなければいいのに! いいのに!!
 
こんな日記明日になったら消すかもしれない。

広告を非表示にする