盛り上がれ

なくした日に入ったお店にも問い合わせましたが、結局ピアスはみつからなんだ。
ビーナスフォートの期間限定出店のとこで買ったので、もう同じものは手に入らないよ。本当にがっかりだよ。何でこうわたしはだらしないかなあ。

悲しいので新たなアクセを買うてみた。

ネックレス。羽根のチャームに一目惚れですよ。シルバーだというが鎖が安っぽくて残念な感じなのでつけなおす。

あとピアスとバックチャームも衝動買い。


バックチャームはどう考えても鞄の把手に対して小さいが無理くりつけたので変な方向を向いている。別の鞄につけなおしたいがもはや外せない。
どうしてわたしって。
 
そういえばカピバラさんのストラップもつけた。
ああもうカピバラさんがかわいくてたまらない。カピバラさんの大きいぬいぐるみを買いたい衝動と日々戦っております。もうぬいぐるみは増やさない。生きるのが苦しくなるから。

写真がでかいな。
それ以前に本当にわたしの取る写真はいろいろとあんまりだな。
 
と思ったのでデジカメも買ってみました。だいぶ前に旅行で落として蹴飛ばして完膚無きまでに(中のメディアごと)壊して以来、まあ最近は携帯の写真機能も充実してるしと持っていなかったんですが、やっぱり欲しくなった。
どうせわたし程度の腕では何買ったって一緒だ、と思って、ビックカメラで一番売れてますというのを買いました。
いつもなら家電を買う時ものすごく下調べするんですが(下調べする時間が一番しあわせだ…)、何かやる気減退ゾーンでSPが低すぎたので衝動的に買ってしまった。
でもやっぱり不満もないしいい買い物した。どこの何て言うデジカメかすらわかんないんですが。
早速ケイティ専用機になりはててますが。いろいろ撮りたい。撮って加工してサイトとか同人誌とか何とかしたい。

広告を非表示にする