大阪行ってきた

週末に大阪に行くのです、と言ったらお医者が「ご冗談を」って笑ったけど、気にせずインテに行ってきました。あ、これか? これが無茶してるってことか? でも別に悪化もせず平気だったので問題なかった。
(一応、薬を飲んでもよくならないようなら諦めることになってたんですが、だいぶよくなってたので、慎重に判断した結果のことです。と誰か*1に向けて書いておきます)
しかしマスクマンだった上、しゃべろうとすると若干咳き込みがちだったので、スペースにいらしてくださった方には迷惑だった気がします。申し訳ありませんでした。
ひとりぼっち参加だったため、トイレとか買い物で席を空けていたのもすみません。大阪って、人を頼むほど忙しくもないので最近ひとりで売り子してるんですが、買い物タイムくらいはどなたか交代してくれる人を頼むべきなのかもしれない。
同じくひとりぼっちで参加してた式部さんとこにパンフ借りに行ったら*2、なぜか売り上げも釣り銭も丸出しでスペースが空になってた上にお客さんが並んでいたので、すごいびっくりして、自分とこほったらかしでOPERAの売り子した…君も交代要員探したまえよ。
 
遊びに来てくださったり声をかけてくださったみなさん、どうもありがとうございました。
冬コミの時から気になっていたんですが、わたしを見てもわたし本人だと気づかない人とか(「〜と渡海さんにお伝えください」って言われたり)、本人だと知ってすごい驚いている人がいるのが不思議です。思ったより巨漢だったり見た目が怖いのでガッカリさせてるんじゃないかと心配です。大きくて目つきの悪い人を想像してください。それよりさらに大きくて目つきが悪いのがわたしです。ちんは常に想像の斜め上を行く
 
今回大阪ではイベント前日に地元の方とお会いして、おいしいもの食べに連れてっていただいたり、いろんな話できて楽しかったです。ひさびさにおかゆ以外のもの(特に肉)を食べたのでしあわせでした…ありがとうございました!
DDRのあるゲーセンにも連れてってもらって、めらめら自分でもやりたくなった…近所に、近所に来ないものか…! 全然知らない曲ばっかになってるので、やっぱ足譜を覚えるところから始めないといけない感じです。
あー、今調べたら、隣の駅にあるわあ…。また小銭入れ握って通い詰める日々が始まるのだろうか。
コンシューマで出ないかなーと思ってたら、来月PS2で出るって! よかったPS3だったらうっかり本体買っちゃうとこだった!
本体買っちゃうゲームはFEだけでいいよもう。

*1:お母さん…。

*2:自分でも買ったのに、何でか1ページも見ないうちにゴミと一緒に捨ててしまった。ちょっとバカすぎるんじゃないだろうか。

広告を非表示にする