渡海奈穂の近況報告の歌

小説家・渡海奈穂の買った本とか日常のどうでもいい感じの記録、たまに宣伝。

乙女的恋革命★ラブレボ!! 3 (B’s LOG Comics)

乙女的恋革命★ラブレボ!! 3 (B’s LOG Comics)

表紙にマッキーがいない、と思っていたらピンナップにいた!
この華原はあの華原になるのかしら、それとも個別エピソードはやらないのかしら…。
やっぱり若とフラグ立ってるようにしか見えないのはひいき目だろうか。一ノ瀬にも立ってそうだけど。
バイザーとお兄ちゃんはまったく範囲外で泣けてくる…!
 
ところでマッキーがなぜか鷹士のことを「お兄さん」などと呼ばわっているんですがこれはやっぱあれか、
「俺が桜川と結婚したら鷹士さんは俺のお兄さんになるんだよね」
「やっ、やめろ、ヒトミは嫁になんか行かない!!!」
「お兄さーん」
「やめろおおおおおおお!!!!」
みたいなやりとりがあったんでしょうか。
困ったふたりだな!
マッキーを呼びに行くのはお兄ちゃんなんだなあ。
 
もうすぐ夏休みですが、誰とどこに行くんだろう。また全員で旅行かな、ちょっとネタフリしてたし。
若エピソードを狂おしくまんがで見たいですけど、個別エピソードは無理だよなあ…。
万が一個別エピソードをやった場合、わたしの中ではもれなくヒトミがいなくて寂しいお兄ちゃんをマッキーがからかい慰めに行くと思います。
まあ先生かもしれないが。
 
それにしてもこのコミカライズものすごくいいなあ、ゲームも好きだけどまんがも好きすぎてもう。
ずーっと続いて欲しいな。いや無理だろうけどせめてできるだけ長く続きますように…!