悩ましい…

ラブレボDS版PC版どっちを買えばいいんだ。何が違うんだ。初回特典か。
まだPC版のサイトが工事中っぽいのでわかんないんですが、DS版は

新機能として『携帯メール』を追加。男の子たちと携帯アドレスを交換する事ができれば、あなたの元に意中のカレからメールが届くかも…?

だそうで、でもこれあれですよね、ラストエスコートみたいにゲーム上でメールもらえるってことですよね。あたりまえか。
いや九龍だと、わたしの携帯(現実の)に皆守からメールが来るからさ。あれは携帯ゲームなんだから話が違いますが。
まんがいち華原からメール来たらどうしよう! とか考えてちょっとうろたえてしまった…。
マッキーから、

件名:しね
本文:しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねおれがころしてやる

みたいなメール来たら愛しすぎておしっこもる。
もしくはその十分後に

件名:嘘
本文:死んだらやだ

みたいなメール来たら今すぐマッキーのとこに走っていって「大好き!」って叫びながらぶん殴る。
ヒトミは優しくマッキーを抱き締め、お兄ちゃんは

件名:(笑)
本文:できないくせに

とか返信してマッキーを発狂させればいいと思う。
 
わたしは一体誰に何の夢を見ているのだ…。
 
そういえばこれをやったんですけど、何もかも響に持って行かれて他の記憶が曖昧だ…!
ああ響のノート姿見たいなあ!!
お兄ちゃんと正臣のルートもせっかくなのでやり直してみたんですが、後日談が普通にラブラブで何となくびっくりした。このゲームは、トゥルーエンドより個別のバッドエンドの方が萌えるなあ。
 
以下ネタバレにつき伏せ。
 
 
 
 
一番ハッピーだなと思ったのは響とのーとんと一緒に暮らすエンドで、見られて嬉しかったのが男Fエンドでした。無印やって、ダークエンドの時にどう見てもFが明にのめり込みフラグ立ってたから、Fに飼われるエンドもいいよなあと思っていたらこの仕打ち! FはドM過ぎる。ドM多すぎるこのゲーム、もう大好き…。
tennenoujiさんで次回作の予定出たみたいで心底楽しみです。マフィアか! ファルたんみたいのがいっぱいいる!!

広告を非表示にする