
近況報告の歌

買った本とか日常のどうでもいい感じの記録。

わあわあわあわあ

ご覧になりましてみなさま、あたくしご自慢のギャラリーを!
何か稲田が想像よりかわいかった…! こら双葉さんもかわいがりますわ。お風呂場などで遭遇して裸見た時なんか稲田の方がキャー! って言いそう。大内は細かいところまで凝視してそう。オッサンだから。
この人たち一緒に住んでるのに、24日中に一緒にケーキ食べたくて寄ったんだろうなあ…(稲田が勝手に)
細かい仕様がものすごくおかしいんだけど、このおかしさを説明しがたい。式部さんと福助さんとあはねさんはわかってくれるはず…ケーキの箱とか…。
この人たちの後ろでちんさんが面つけとかしてるかもね。「もう諦めろよ」とかたばこ吸いながら遠い目をしてる社長に言われてるかもね。
 
どこの社長もモテモテだなあ(この物語はフィクションです)。
冬コミこの人たちの続きでもいい気がしてきた。間に合わねーか。