渡海奈穂の近況報告の歌

小説家・渡海奈穂の買った本とか日常のどうでもいい感じの記録、たまに宣伝。

最初の本屋で買ったどうしても買わなければならなかった分

ギャンがギャンギャン降ってきて!

ハクバノ王子サマ 8 (ビッグコミックス)

ハクバノ王子サマ 8 (ビッグコミックス)

タカコサマからしてみれば小津先生は悪い男なんだろうが、カオリちゃんからしてみればいい男のような気がしつつ(あの状況で我慢したのってすごすぎる。ありえない)、最終的に小津先生がタカコサマを選んだんならどっちにとっても最低な男になるよなあ。
タカコサマと小津先生がつきあうことになっても全然うまく行く気がしない。でもいつかダメになってしまう関係でも、最初から何もなかったより、何かあってダメになった方が、まだ幸福な気がするのです。
だからタカコサマには小津先生とつきあってみて完膚無きまでに決裂した後、すてきな人と知り合ってしあわせになってほしい…。
しかしタカコサマにとって小津先生が遠い人というより、彼女は自分を取り巻くすべての異性がリアルではなく思えている感じがするので、どうやったらしあわせになれるのか見当もつかない。
 
共学だったら、強引で恰好いい夢見がちな男子高生といろいろ、というのもありな気がするんですが。
タカコサマって女子生徒にモテないなあ。モテてもいいと思うんだけどなあ。