ひとまず

今日やっと忙しいのが一段落したので、あとは冬祭りに向けていろいろ準備してこうかと思います。今年はまともな新刊を一冊も出していないので、冬で帳尻を合わせたい。
先月中にいろいろ終わってる予定だったのでうっかり小説ページを大っぴらに戻してしまったんですが、結局ここまで手が出せずにもどかしい思いをしております。
そんでも拍手とかくださった方々どうもありがとうございます。実は小説ページはこのサイトに結構前から存在してました。今回トップページからリンク張り直しただけで、同人誌の方に興味ある人にはわかるように半年くらい前から置いてみてたらほとんど気づかれてなかったらしい。ごめん。その間気づいて拍手とかメッセージとかくださったみなさま、本当にどうもありがとうございます。ひっそり元気の素でした。
これからも楽しくやってけたらいいな!
 
そんで気づけば明日は文学フリマなんですが、やっぱりTRILOGYくらいしか持っていけなさそう。せっかく久々の直参イベントなので、せめていつもどおり無料配布本など作れたらいいんですが。
書きたい話があるので、ちょっと朝までがんばってみるけど時間的に無理っぽい。
秋葉原に用がある人は、よかったらちょっと寄ってみてくだし。何もないかもですが。

広告を非表示にする