ああもう

言ったそばから…!
つくづくわたしは人間の屑だなあ。
守れない約束はもうしない…。
 
何かいろいろ自分に失望してきた。寒くなってきたせいかもしれません。いやわたしが人間の屑だという事実に何ら代わりはないんですが、気温が下がると考え方がネガティブになる傾向にあるのもたしかなので。
せめて失敗は前向きに学んで忘れよう。落ち込んで思考が止まっても仕方ないしなあ。
 
関係あるんだかないんだかわからん話題ですが、お話などを書いていて、何というか頭の中でうまくピースがはまらない時に、お風呂にゆっくり入ってあったまるといきなりぱこっとはまるようになったりします。
いつもはちゃんとお湯につかる時、雑誌とか文庫本を持ち込んでねちねち読んでるんですが、詰まって来ると手ぶらで、両手もお湯につけて、ぼーっとする。と、こう、考えなくちゃ…! っていうプレッシャーをかけなくても唐突に風呂場の天井から水滴と共に何か落ちてくる。
まあリラックスするのがいいって話だと思うんですけど。
温泉に行くと、たいへんよいホモの妄想が浮かぶのは単に萌えシチュエーションだからでしょうか。なんでできあがったホモのカップルって温泉に連れていきたくなるんでしょうか。浴衣の帯で手首を縛りたくなるんでしょうか。世の中の人みんなそうだと思いますが、不思議です。
 
どんどん関係ないですが、お風呂といえば、よく使ってたクナイプのワコルダーが(結構前に)販売停止になっちゃったよおおおおおおおお!!!

平素は弊社クナイプ製品を御愛用いただき、誠にありがとうございます。

現在、一部クナイプ製品の天然物由来の原料が極めて入手困難な状況で、今後の目途が立っておらず、この度一部クナイプバスソルト製品(オレンジ・リンデンバウムの香り、ラベンダーの香り、ワコルダーの香り、トライアルセット)を販売停止することにいたしました。製品の入荷を長らくお待ちいただいておりましたお客様には、このような結果となりましたことを心より深くお詫び申し上げます。
なお、その他6種のハーブのバスソルトはこれまで通り販売を継続してまいります。販売停止となった製品を御愛用いただいておりましたお客様には大変ご迷惑をかけ、誠に申し訳ございません。

何卒御理解賜り、また引き続きクナイプ製品に御愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

http://www.kneipp.jp/

原料がなくて販売停止になるなら、ヘンなもんで間に合わせてないんだってわかってよかったかもしれないけど(疑ってもなかったが)、入荷が一切未定と知って何かものすごくガッカリです。
腰が痛い時にゆっくりワコルダーにつかるといい気がしたんだけどな〜。

広告を非表示にする