ありがとう…!

社長のおかげで新刊が出そうです。ありがとう、ありがとう。もう今回もダメかと思った。「も」て。
探険隊の6(の後編)が出るよー!
これでまた新刊のない悲しみに震えながらスペースで俯くことがなくなりました。たとえどんな本でも出れば…勝ち…だ……。だ!
印刷所に着いてからページ数間違ったことに気づいて、どうしようもないのでその場でトークを書いたのですが、もはや何を書いたものやらさっぱり覚えてません。書けばひどいことになるからトークの枠なくしたのに、二枚も白紙だったよ。
すでに売りたくない気分でいっぱいですが、本文すら何を書いたのかよく覚えてないので、もう気にしません。探険隊っていつもこうだよ。
 
今日はグッズの袋詰めとか搬入の準備で一日終わった! 明日はお友だちのとこで売り子です。がんばるどー!
電気犬の頒布物についてはおしらせブログの方に羅列しておきましたので、よかったらご参考に。
 
こないだっからちまちまリニューアルの準備をしていたんですが、何かもういいかと思ってアップしてみた。シンプルにしてみましたけどどうかな。
BL小説ページを戻そうか悩んで、はげそうなほど悩んで、とりあえず途中で放置しているサマー・タイムだけ、何とかしますよという意思表示のため戻してみました。しかし更新はまったく保障できないので、いつ書くんですかとか更新なくて悲しいですとか、その手のメッセージはご容赦ください。完結させる気があるのはたしかです。
他の小説については、内容的に同人誌の方で慣れている方に読んでいただきたいので、クイズの答えがわかる方はお暇なときにでもページに飛んでみてください(目新しいものは特にないんですが)。
ひそかに100万hit企画も更新してます。ちょびっとだけど。
 
ええとええとあと何か言うことあったっけ。
とりあえず明日に備えて寝ます。明日も暑そうだ〜!

広告を非表示にする