疲れる曜日

朝から電王を見てマジ泣きする自分がちょっとどうかと思いましたが、そういう大きなおともだちはきっと今日たくさんいたはずだ…。
みんなが消える、って知った時の良太郎の反応と、その後の反応に泣けて泣けて仕方なかったよ。あとイマジンたちの潔さにも。
侑斗が戦ってる電王のことじっと見てたのは、責任を感じてたせいなのか。いいやつだな侑斗。
しかしよかった。これで普通に消えてたら小さいお友だちのトラウマになるんじゃないかと心配した。
もう誰かがいなくなるのは嫌だよー。
 
そして安堵した直後にたたみかけるようにグレンラガンですよ。今週も息つく暇もなく、ああヴィラルは相変わらずアニキが好きねえ…。
ロシウが可哀想で可哀想で、ちゃんとシモンと通じ合える日が来てくれないと困る。悪い人がいないのに辛い人が多いのは本当困る。これを日曜の朝から流すのは困る。
ロシウがコアドリルを首にかけていた気持ちとか考えると泣けてくるよ。やっぱりロシウにはもう一回グレンラガンに乗ってもらわないと。
ああ一週間待ち遠しい…こんなに待ち遠しいアニメは巌窟王以来だ、と思っていたら式部さんからまったく同じことが書かれたメール来た。ねー。
「尊い日々はまだ終わらない」というしょこたんに望みを託すのです。全部あたりまえだった日に早く戻れ。
 
ところで眠気さましに、と思ってチョコ買ってきたら

こんなことになっていた。
えええええ!

広告を非表示にする