渡海奈穂の近況報告の歌

小説家・渡海奈穂の買った本とか日常のどうでもいい感じの記録、たまに宣伝。

あらら

今年のWIREは9/1だそうで!
2日に関西スパコミがあるので前日に大阪入りするつもりだったんですが、結局去年のWIREに行けなかったので今年こそ…行きたい…。
どうしよう。ガッツがあったら1日の夜から明け方まで横アリでだらだら踊って、朝の新幹線で大阪までっていうのも出来る気がするんですが、体力が保つかどうか。保たないだろう。
 
で、代わりにサマソニに行くのはどうかしらとか思っているんですがこれはこれで日程的に厳しいなあ。まだ夏コミの準備とかしてるんじゃねーの。
何もかもイベントを中心に動くオタクの人生が悲…いいや悲しくない、悲しくなんてないぞ。
今年のサマソニはメジャーデビュー(や! っ! と!!!!)したTHE JETZEJOHNSONが出るそうなので、晴れ舞台を見たい気がしつつ、あれ、公式に名前乗ってねーぞ?
カエラちゃんとマキシマム ザ ホルモンレミオロメンRYUKYUDISKOがラインナップにいるのでこれはこれで行きたい。なあ。
ジェッジはインディーズ時代のアルバムを出すとか言っている。ヘンにリミックスするよりはミルクミックスとガルバディアンをそのまま再販してほしいなあ! 絶対やりそうもないけど。
というかサマソニ今からでチケット取れるもんなんですか? インフォメまだ上がってるから行けるのかな。どうしようかな。
友達が毎年行ってる気がするので声をかけてみるか…。
 
ここ何年かのジェッジのやり方にはイライラハラハラしてたんだけど、メジャーに行ってくれるとわかったのでちょっと気分が落ち着きました。もうご託はいいからアルバム出せと思い続けて気づけば年単位。
何でイライラするかという理由は至極個人的なことなので、我ながら勝手だなと思いはする。封印してたアルバムをこれで落ち着いて聴ける気がしてきた。
ジェッジに出会った頃は二十代だった藤戸さんももう三十二か。ほんとやっとだな。あー。
ジェッジのファンサイトも手を入れたくなりました。仮運営のまま幾星霜。