渡海奈穂の近況報告の歌

小説家・渡海奈穂の買った本とか日常のどうでもいい感じの記録、たまに宣伝。

最近の

豪放ライラック 6 (GUM COMICS)

豪放ライラック 6 (GUM COMICS)

あれ終わっちゃった。なんということもない話で、ここまで徹頭徹尾なんということもない話を書けるのはもはや桑田さんしかいないよな、と感動する。
オンちゃんが別の話で活躍しないかな。お兄ちゃんも出てくるといいな。御利益がありそうなのでわたしもオンちゃんの制服のボタンがほしいです。

悩むほどなら恋とよべ! (あすかコミックスCL-DX)

悩むほどなら恋とよべ! (あすかコミックスCL-DX)

中・学・生!
何かもうその後大変だろうなと思います。でもしあわせだろうからいいのか。おたがい「かっこいいなあ」「かわいいなあ」と向かい合って平気で何時間も過ごせそうな。かっこいいなあと思っている方がもちろん征ちゃんです。
仁くんは同年代の友達がいるのか心配ですがいなくても本人はどうでもよさそうだな。
桜井君になって征ちゃんから相談を受けたりしたいなあ(そして適当なことを吹き込んで遊ぶ)。
どうやったらこんなタイトルがつけられるんだろう!

パパイヤ軍団★ (1) (f×COMICS)

パパイヤ軍団★ (1) (f×COMICS)

最初から最後まで悶絶しましたいろんな意味で…! 何かもう生まれてきてすみませんという気持ちになりました。あっちこっちにいつか交わした覚えのある会話が書いてあるイヤアアアアアア!!!!
辰っつあんの話なんて特に、ついこないだ…まるっきり同じ会話を(誰と誰と、どのページと同じ会話だったかは言いたくない)したのを思い出して泣けてきた。これを読んでいったい何人のオタク女が泣いたことか。
辰っつあんはひえぴためがねにはんてんでもかわいくていいなあ…。
くららが(何があっても人生の最終的には)しあわせになりますように。