昨日の

ネタバレ配慮伏せ


あの千鶴が「17歳の美少女」というのにあまりの無…、…何か実年齢とか顔立ちとかはともかく、もうちょっと体絞ったり演技力とか…、…實川さんだったらよかったな〜、でも妹ポジションの役がぴったりだったのであれはあれでいいのかもしれない。
絶対テツマ?は振られるに違いないと思っていたのに(いつもふられる役の人がやってたから)ラブラブでホッとした。実は岡田のことが好きとかいう展開だったらどうしようと思っていた。それか兄上が好きとか(それなら望むところですが。兄大内さんだし)。
うーん大内さんの動機に、もっと實川さんが絡んでたらよかったのにな〜、と思うのは単に兄妹萌えの腐れ脳だからですみません。
でも妹がいる時点で動機(というか屈折の仕方)に説得力があんまりない気がしないでもない。
というかキエさんのこともこじつけでしかないようで、単純に上司に命令されて仕方なく、友人を裏切り家族を苦しめることに対する罪悪感みたいのを全面に押し出してくれた方が納得できたなあ。
 
で、粟根さんがいた!
直前まで粟根さんが客演すること知らなかったので、一気に楽しみになりました。
最近見たやつが全部悪者だったので、粟根さんを見たら裏があるんじゃないかと無意識に思うようになってしまった。チュー。

広告を非表示にする