で、横浜に行ったのは

を見に行くためでした。
 
まだ夜公演あるのでネタバレ対策で折りたたみ。
 
 
 
 
前回立海の舞台をチケット取りはぐっていたので、果たして彼らを見て楽しいのだろうか…と思いつつ行ったんですが、全然楽しかった…というか真田が格好よすぎてまいった…! すごい真田っぽい!
立海はモテモテですね。真田が出てきた時みんなが「きゃー!」てなってたので正直結構びびった。弦一郎はきゃーて言われるようなキャラだったのか。
28がきゃーはわかりました。きゃーですね。ブンジャもきゃーでした?
立海の人たちが割と楽しそうだったのでよかったです。みんなで「たまらんスマッシュ」って叫んでた。
 
そして六角は本当いいなあ! と思うわけです。六角のお歌とダンスすべてが好き。みんなで剣太郎と一緒に「女の子とチュ〜♥」って歌って踊ってかわいかった…! ダビバネもかわいかった…! 佐伯格好よかった。あの格好いい人がいっちゃん大好きだと思うと萌え萌えするなあ。
 
ルドルフと山吹もほほえましい。やっぱ好き。峰は何か変だった…橘さんと鉄はキャラ違わないか。
 
で、青学ですね、不二が出てきた時、ものすごい勢いでみんなが「きゃー」となったので「すっげえなあ」と思っていたんですが、大石が出てきた瞬間自分も「きゃー」となりました。
ああ駄目やっぱり大石と結婚したい。ほんとあいつ格好いい。
青学と六角のビーチバレーがたのしげでよかったです。
 
ドリライは初めてだったんですけど、今までのも行っておけばよかったなあ。前だったらしろたんと加藤がいたんですよね。このふたりはもう自分の中で鉄壁なので、見たかった。お歌だけなら別にいいや、と思っていたのが惜しいわい。
 
そして夏のチケットは今度こそ取れるかしら…取れるといいなあ。

広告を非表示にする