まっがーれ↓

最近すごく気になって、すごく聞きたいことがある。みんなに。
 
ひとりカラオケって本当にやってる人いるんですか。
どうなの? 世間一般的に見てそれって普通なの? お店の人に不審に思われないの?
何か人さまのブログ見てたりすると、噂的にそういうのがあるって。書いてあるんだけど。実際ひとりカラオケに行ってきました日記も見たことあるんだけど。
ありなの?
そうなの?
 
ありなら
 

行きたいです。行きたいです。ひとりでアホほど歌ってみたい。
でもどうなんだ。自意識過剰なので、お店の人に「あらあの人友だちいないのね」と思われたら、と想像するのが耐えられん!
おうちでひとりエリザごっこするよりマシな気がするんですが。隣の部屋、やっぱ人入っちゃったみたいだし。
昔新宿で遊んでた頃は、いかにもホストふうな人がひとりでカラオケボックスに来てるのをたまに見かけた。あれは職業柄ってわかるのでありだなと思ったんですが。
わたしが行ったら、どうみても普通に友だちいない寂しい人に思われちゃう!
 
あながち
 
 
ひとりカラオケをやったことある・日常的に敢行している人がいたら、どんな感じなのか教えてくれまいか…。
ひとりだと、曲を選んでる暇ないじゃないですか。曲と曲の間に静寂があったらものすごく寂しいと思うんだけど。いっぺんに入れてるのかしら。
あと昼間と夜だとどっちの方が人目的にマシなのかとか。
 
カラオケって、みんなで行ってわーっと歌うか、一対一のガチ勝負的にふたりでオールで朝までとかしかやったことないので、ひとりカラオケのことを考えるだけで緊張が走ります。
多分背中を押してほしいだけなんだ。
押してくれ。
 
あと普通に暇な友だちは一緒にカラオケ行ってください。パセラで五時間コースでお願いします。

広告を非表示にする