渡海奈穂の近況報告の歌

小説家・渡海奈穂の買った本とか日常のどうでもいい感じの記録、たまに宣伝。

日常を壊すなよ

 
俺は普通に怠ける。
 
 
何か、か、書こうと思ってPCを立ち上げたのに、さっき飲んだ薬が強烈すぎてほとんどまともな思考が…ていうかやばいくらい指が動かない…。
のに、無理矢理これを書いているのはわたしがマゾだからだと思います。辛い! だが、それがいい
 
何の薬を飲んだかといえば喉の薬です。ここ数年、ずっと咳が止まらなくて、病院に行っても単なる風邪にされてしまうんですが五年も続く風邪はないと思うのね。医者め。
若甦が切れたのでいつもの薬局に行ったついでに、喉のことを話してみたら、薬をくれました。ここは前に書いたよくわかんないくらいよく効く頭痛薬を売ってくれた店なので、もしかしたら何とかしてくれるかも、と相談して、顆粒の薬を出してもらったんだけど、飲んだちょっと後からほんと異様なほどの眠気が。襲ってきて。
気づいたら、トイレにいたはずだったのに、布団で着替えもせず寝ていました。ぱんつはちゃんと履いてたよ。
飲んだ瞬間は喉すっきりしたけど、今はまたちょっといがらっぽい。すぐに完治するわけもないからしばらく飲んでみようと思いつつ、こんなに眠いんじゃ日常生活が営めるかどうか心配です。慣れるかな。ロキソニンよりすごい気がする。
 
そういえば、よく効く頭痛薬は何ですかとメールをもらったんだけど、携帯からだったので返事が出せませなんだ。J庭に来ると書いてあったので一応薬を持っていったんですがいらっしゃらなかったようなので、ここ見てたらすみませんがPCからメールください。
携帯からのメールには、時間帯とか文章の長さの問題で返信できないのです。
頭痛いのはほんと辛いよね〜。昨日一昨日と、気圧のせいか春のせいかまた頭痛がひどかった。体質改善したいです。玄米食べてます。
 
眠いまま書いてるので半分くらい何がなんだかわからない。