渡海奈穂の近況報告の歌

小説家・渡海奈穂の買った本とか日常のどうでもいい感じの記録、たまに宣伝。

2007年春のJ庭

日曜日はJ.GARDENでございました、参加したみなさんお疲れ様でした。
わたしはまあうさ場を見ればわかるとおりの塩梅でした。新刊 の ようなもの ができたのでもっていった。
朝製本して、でかける時間になっても終わらなかったので、できてる分だけ毎度売り子ありがとうございます式部さんに託した。ナイス判断オレ。あとから追いかけて会場に向かって、開始には間に合わなかったんですが、新刊残り三冊のとこで残りの分を持ったわたし参上。
そしてその残りの新刊を預けた瞬間、買い物にでかけてすみませんでした…(式部さんとT子さんへ)(T子さんもいつも売り子ありがとう)
おかげでその日メインの目的は果たせました。欲しい本である本は買った! 残りは欠席だった! そういうこともある。
 
電気犬工場のスペースまで足を運んでくださったみなさま、どうもありがとうございます。おいしい&かわいい&おかしい差し入れもありがとうございます、大事に食べたり飲んだり嗅いだり読んだり履いたりします。もりもり。
そして新刊のトナーがどうもちゃんと定着してなかったみたいですみません、よ、汚れがついてしまったら本当に申し訳ない…執事のごとくアイロンでもかけるべきだった気がします。一応コピーOKな紙買ったんだけどな〜。
内容については言い訳しません…ていうかできません…でもやっぱりいつもどおりな気がします。こんな為体なのにあえて言おう、感想が欲しいと! 続きを楽しみにしてる人がいたらがんばれる。誰もいなかったらこっそりやる(でもやる)。
既刊を手に取ってくださった方にもありがとうございます、やっぱこころ〜は途中でなくなってしまった。厚みがあれなので、数が持ってけないんだよな〜。
次は5月のスパコミに(受かれば)持って行きます。
 
しかし今回、何かアンテナが作動せず、最初から買うつもりだったサークルさん以外の新規開拓が全然できなかった…疲れていたのかしら。いつもなら会場半分で両手に一抱えくらいなんですが。全部手で持って帰れるくらいしか買えなかった(紙袋いっぱい)。
 
そしてイベント後に用事があったので、その紙袋は一足先に帰る式部さんが持って行くことになったのであった。どうもすみません。このご恩は今月体で返します。
 
あーあもう春のイベント終わっちゃった! 何かまともな新刊を出せずにガッカリです。計画性計画性…月一冊出していた頃の体力よ戻ってこい。何であの頃より暇なのに本が出ないのかしら。
5月はいいかげん探険隊の6を終わらせたいな〜。