あれ?

ずっと今日が金曜日かと思ってたら土曜日だった。
最近寝る時間がめちゃくちゃなので、何が何だかいろいろわかんなくなってきたずぇ!
何が何だかわかんないながらも変に元気です。
 
何日か前はバレンタインでしたね。今年はあげる数よりもらう数の方が多くてモテモテです(パクる)。
ずっと苦手だったチョコは、ゴディバのおかげで開眼してしもうた。今年はもう一個おいしいとこの名前を覚えた、デ…デメ、何だっけ。忘れたよ。あれ…。でめろ? でめる?
何を買うにつけてもメーカー名に弱い自分がイヤになるわい!
 
ほんで大変ありがたいことに、出版社経由でチョコを下さった方のも、14日に届きました。わあわあ嬉しい。マジで嬉しい。10年小説家やってて読者さんからチョコいただくのなんて初めてですよ! 冷凍庫にしまっていっこずつ大事に食べてます。チョコ食べれるようになっててよかった…! すてきな非常食。
あと近所のコンビニで店員のお兄さんにでかいメダルチョコをもらって気分がよかったです。いろいろやるなあコンビニ。もっと女子高生げな店員ならますますよかったのにな…ああもっと早い時間に行けばよかったのかな。来年こそは。
 
せっかくなのでおバレンタイン小説などをアップしようかと思ったんですが、思いのほか長くなって諦めた。ふがいない。J庭あわせでコピ本でも作ろうかしら。人の意見を聞かない編集者と乙女な美容師のアレです。この辺、いろいろ書きたいネタがたまってるので、何かそのうち。寧子のその後なんて誰も興味なさそうな話とか。
ああ書きたいことがたくさんあるのに手が追いつかないよ〜。
死ぬまでに書ききれるかどうか、最近とみに不安になってきた。萌えで生き延びてやりたい放題やってから死にたいです。あと世界中のまんがかと小説家が長生きしますように。

広告を非表示にする