渡海奈穂の近況報告の歌

小説家・渡海奈穂の買った本とか日常のどうでもいい感じの記録、たまに宣伝。

それにしたって

今日の相棒は本当におもしろかった。いつもおもしろいんですが、今日のはもう相棒の神髄発揮みたいな。伊丹はかわいいし。
狭間もかわいかったなあ、ブサカワイイ…今日の話、狭間役があの人だったから、さらにおもしろくなった気がする。ずーっと狭間を応援してました。最後よかったな、思わず身もだえてしもうた!
そして犯人と犯人を殺した人はやっぱあれか、体の関係がありましたか。「よくも俺を利用して…もてあそぶだけもてあそんで!」みたいなやつか。「もうおまえの体なんて用済みなんだよ、女が来るからさっさと帰れ」と言われて逆上ですか。
宇田川さんは狭間くんにほのかな恋心を抱いていてもいいと思います。
それにしたって伊丹がかわいい。もうツンデレの塊。ツンデレ魂。転がして巻き込みたい! 亀に執着するさまは、芹沢にすら「もう放っておきましょう」とか言われる始末。
伊丹はさー、亀の結婚式に呼ばれたのかなあ。呼ばれてたらいいなあ。芹沢は呼ばれた気がするんですが。いやそれとも結婚式を挙げてないのか? 右京さんがスピーチ読んだり、右京さんとたまきさんが夫婦席にいたりしたらいいなあ。
これで結婚式話がもう出てたらアホみたいな妄想ですが。何回か見てない回がある。
来週はまた洋館モノみたいなのでそれはそれで楽しみです。