近況報告の歌

買った本とか日常のどうでもいい感じの記録。

通販関連

通販ご利用の方へ、最近不備が増えているので、お申し込み時には今一度案内をご確認下さるようお願いいたします。
特に、ご連絡先を通信欄に書く・送料を明記する、の二点を忘れている方が多いです。
ご連絡先が通信欄に未記入の場合、不着・落丁乱丁等の対処ができない場合があります。
 
案内にも書いてありますが、「払込人住所氏名」を切り取って宛名カード代わりにしているので、通信欄に申し込みした方のお名前が書いていないと、どなたがお申し込みになったのかがわからなくなってしまいます。気づいた時はわたしが書き込んでいますが、量が多いと見過ごしてしまう場合があったり、そもそも一枚ずつそれやってると手間がかかって仕方ないので、すみませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
あと送料も、こちらで調べると時間がかかるので(今はその都度調べてますが、これ以上不備の人が多いと、後回しにしないといけなくなるかもしらん)、ご自分でご確認の上ご記入をどうかひとつ。
ひとりふたりならいいんだけど、最近何かすごく同じミスをしてる人が多いのでちょっと本気で困ってます。
もういっそ書店に頼んだ方が楽な気がしてきましたが、ただでさえ高いうちの本がさらに高くなるのもいやなので、できる限り自分でやりたい。
ので、ご利用の際はできるだけ気をつけてくださるよう、お願いいたします。
 
ぼちぼち残部僅少の本も出ています。
「自縄自縛〜」はもうイベントに持って行くほどありませんので、Jガーデンを待って…と思ってる方はすみませんが、通販をご利用下さい。これももうほとんどないです。再販はしません(再録はするかも。いつか)。
「間隔の鼓動」は完売しました。また続きを書かないうちになくなってしまった…! 「真夏の恋」があともうちょっとあるので、まとめて再販するにしても当分先かな。
 
前も書いたかもしれませんが、ハッピィ・ブラボーの3と4と4.5と5と5.5はスパコミ辺りで再録を出します。
完全犯罪と規格外品もどうにかしたいと思いつつ、やっぱりページ数の関係でちょっと…。
その前に探険隊の2をするべきかと思うんですが。探険隊って、毎回地味にちょっとずつ出ていくので、いっぱい再販しても印刷代を払えるほどにはならなくて(また生々しい話ですみません)、でもずっと手にとってくれる方はいなくならないので、どのタイミングでどのくらい刷り直せばいいのか本当よくわからん。
 
J庭は魔法男の続きになると思います。誰が楽しみにしててくれるのかわからないんですが、同人誌なのでやりたいようにやっててすみません。