渡海奈穂の近況報告の歌

小説家・渡海奈穂の買った本とか日常のどうでもいい感じの記録、たまに宣伝。

スライド式かよおォォォォ

ITmedia +D モバイル:ワンセグ+3インチWVGA液晶+Bluetooth+スライド──“ほぼ全部入り”の「W52T」

色はかわいくていいんですが、スライド式は、扱いがずさんなので絶対画面擦れるから困ったなあ。
スライド式以外ではスペックに文句はないので(データ1GBとEZ FeliCaBluetoothと有効画素数約324万画素オートフォーカス付カメラつきだし)(ルポなのはもうあきらめてるし)、もっさり度が耐えられる程度なら多分これにする。
ん? 容量は実質50MB? そういう意味じゃない?(自分メモ:あとで調べる)
あー
ワンセグいらね。
 
KDDI 会社情報: ニュースリリース > au携帯電話の新ラインナップの発売について〈別紙2〉
あれ、でもデザイン的には52CAも捨てがたい、そしてATOK積んであるのも捨てがたい、FFプリセットはどうでもいいや。
しかし容量30MBってのがなー。microSDで増やせばいいんだろうけど、外部でデータやりとりすると重くてやってられない気が。microSDだとそうでもないのかしら(SDカード使ってる時、遅すぎて発狂しそうになった)。

全体的に今期の方かデザインが好みで選びがたい。
何で43Sなんか買っちゃったんだろう、アホだなー…。
あれ、ソニエリは春モデル発表まだ?(買わないけど)