近況報告の歌

買った本とか日常のどうでもいい感じの記録。

追加ディスク…

ペルソナ倶楽部P3 (アトラスファミ通)

ペルソナ倶楽部P3 (アトラスファミ通)

ペルソナ3 公式設定資料集 (アトラスファミ通)

ペルソナ3 公式設定資料集 (アトラスファミ通)

上は発売日の翌日に近所のTSUTAYAで手に入ったんだけど、下が出てるのに気づかなくて(アホだ…)近所中の本屋回ったけど売り切れ、ネット書店はすべて完売販売不可、泣きながら今日新宿に行ったら紀伊國屋にアホほど積んであった!
まだ手に入れられてない人は新宿紀伊國屋にGOです。ペルソナ倶楽部の方も山積みになっとった。最初から新宿来ればよかった…。
 
で、雑誌で追加ディスクの情報が出てるみたいですけど、何か設定資料集見ちゃうと…微妙な気分…。
エンディングが変わるわけじゃないんだよな〜、それともあのインタビューはユーザーを一回ガッカリさせて、その後驚喜させるための仕掛けなんだろうか。
んなわけないか。
つーか追加ディスクでエピソード増やすなら、別にインタビューって形でいろいろ喋らなくてもよかったじゃんね…。
いろいろ微妙です。でも買うんだろな。いや買うけど。
ほんとにあのゲーム、まるで紆余曲折の末ラブラブを楽しんだBL小説のあとがきで「でもこのふたりそのうち別れるんですけどね(笑)」って言われた気分です。いやBLじゃなくてもいいんだけど。
別れる課程は作品内で語ってくれ…。
 
と何となくしんなりしている最近ですが、でもいいの、ペルソナ倶楽部の方は最高でした。何がって肉の先輩が。
そうか! イタリア製か! ブーメランパンツに女性の視線は釘付けか! 眼鏡あるぞ眼鏡、眼鏡しろよ眼鏡、肉先輩が眼鏡して牛丼食ってるグラフィックが増えるなら追加ディスク五万円だって買うよ!
あの人の、生徒手帳の書き文字を見てると何だかいらいらします。恋だ。恋だなこれ。いや最初から恋なんだけど。何でだろう、乙女座なのがいけないのかしら…。
 
冬コミの入稿が終わったらライドウをやろうと思います。ヒーホー。
今日は冬新刊の表紙をお友だちからもらってきたよ! 早くみなさんにお見せしたくてうずうずしてます…ウフ〜。