近況報告の歌

買った本とか日常のどうでもいい感じの記録。

もろもろ

ずっとやるやる言ってやってなかった規格外品の再録を始めました。
あんまり昔の話だから、人目に晒すのが怖ろしくて伸ばし伸ばしにしていたの…。
読み返して何じゃこりゃと思った正直。
何じゃこりゃ的な古い小説はそろそろ下げてしまいたい気持ちでいっぱいです。
 
規格外品は、作品インデックスにも書きましたが、智がいかに静を好きかという話です。というか双子がいかに愛し合っているかという証明のシリーズです。ぶっちゃけ長谷川っていらなくね? と思っているのはわたしもなので、「長谷川が別に好きじゃない」とかいう意見はできれば心に秘めておいてくださいと先に言って楽になっておく。
よかったら感想くださると嬉しいです。「読んでます」でもいいのでひとこといただければ、この怖ろしい話を更新する度胸が湧きます…。
 
あとやっとJ庭新刊通販始めました。糸賀が機嫌のいい短篇集。気持ちわりー。
来月半ばくらいで一旦通販停止しますので(年末の事故防止)、ご用の方はお早めに。期間が短くてすみません。
 
ほんでうさ場をこの日記からリンクしました。ブログに関するご意見がある人や暇な人はあそびにいらしてくださいませ〜。使い方はいつもとおんなじです。