近況報告の歌

買った本とか日常のどうでもいい感じの記録。

拍手のあれは

書き下ろしじゃなくて、ノベルズで愛があるから大丈夫が出た時に雑誌に載ったやつです。
金曜日に編集から電話が来て、「月曜日までに書いて」と言われた。無理矢理書いた話なので長らく封印してたんですが、何か今読み返したらあれはあれでいい気がしてきた(アホで)。
隆一の話はちゃんと書きたくて用意してるんだけど、いまいち踏み切れないな〜。前も言ったかもだけど、裏ページでやるかもです。100のお題でやってみたいの。
 
というか、お礼小説は途中だけ載っていても最初から見てない人には意味不明だろうから、さくっと下ろそうと思っていたのに、前述のとおりネットにつなげなかったのでそのままになってしまった。あれだけ見ちゃった人にはすみません。まあ前二話は読んでても読んでなくてもどってことない話でした。
 
そして今日から、拍手は押した方が残念な結果になりそうなお礼ページを用意しました。企画絡みです。100万企画ページをご存じの方は、そっちでもアップする予定です。
何かまたリクエストとは違う気がするんだが…まあいいです。
サイトが気に入ってせっかく拍手を送ってくださった方が、見てガッカリすること請け合いです。