シルクのビスチェ

ここんとこずっと、なぜかメールの受信はできるけど、送信ができない状態が続いていました。やっと解決法がわかったー。どうして設定が変わったのに連絡が来ないんだ。
というわけで、しばらく返信できてませんでしたがぼつぼつお問い合わせなどお答えしますので、もうちょっと待ってくだされ。最近とみに返信遅いのは、ネット用のPCをほとんど触らないから…。
そして原稿用のPCでこうして接続しているのです。台なし。
 
近所で買われてるトイプードルの白いのと茶色いの二匹、たまに外に繋がれてるのを見かけるんですが、飼い主の姿が見えないのをいいことに猛烈に愛し狂っていたら、いつのまにか飼い主がすぐそばに立っていた! ギャ!
恥ずかしくて思わず無表情無言で会釈をしたが、飼い主はそんなわたしを無視してまたいなくなったよ…。
へんな人だと思って逃げたのか、可哀想な人だと思ってそっとしておいてくれたのか。
でも犬飼い同士なら、犬の前で人がどれだけアホになるかはわかってくれる! はず!
くれてるといいなあ。小さいプードルはぬいぐるみみたいで可愛いです。二匹とお別れして別の道を歩いていたら、綺麗なお姉さんに連れられた別のプードルを見かけた。プードルを連れてる人って美人率が高いので目の保養になります。そういう人にそっと近寄っては写真を撮らせてもらってるんですが、お姉さんは大抵「写真撮っていいですか「って聞くと自分は避けちゃうので悲しい。一緒に…って言うのも何か変だし言いづらい。
おじさんが相手だと、なぜかおじさんもフレームに収まろうとするんだが。

広告を非表示にする