ええええ

つかこうへいダブルス、ヤスが風間俊介えええええ??
http://www.kamata2006.net/
 
な、何で? 風間繋がり?(なわけがない)
風間は好きだがしかし全然ヤスのイメージじゃないなあオイ!
いや勝手に平田満木梨憲武のイメージがあってそのせいであれ、あれ〜?
41歳の銀ちゃんと23歳のヤスっていろいろ台なしな気がするんですが、いいのか、まあ、いいのか…別に…。つかさんの芝居だしなあ。
 
最近、「この人は嫌いじゃない、むしろ好きなんだがその役はちょっと無理じゃないか?」というパターンが多くて心臓が保たん。風間がどうこうってより年齢差がどうにもこうにも。あんまり銀ちゃんとヤスに年齢差があると、あの関係の緊張感が出ない気がする。しかもジャニーズだし。
 
あ、佐藤アツヒロも出るのね。こっちがヤスだったらよかったのになあ。
 
【追記】
っていうかダブルスでもなくなっとる、てっきり銀ちゃんが、逝くもやると思ったんだけど。
演出はつかさんになったんですね、キャストはともあれ観に行かないと…。
誰誘えばいいんだ。

つかこうへいゴールデンシアター『蒲田行進曲』〜城之崎純情編

広告を非表示にする