治ってきた

湿疹や滋養強壮情報を下さった方々どうもありがとうございました。
体調はだいぶマシになり、湿疹も痕になっちゃってるけど生々しいブツブツは消えてくれた。
これで夜な夜な式部さんちに「ママァ薬ぬって!」と押しかけることもなくなりました。
 
若甦がいいのですと聞いて、探索の旅に出た。以前から名前だけは聞いていて、結構いいらしいというので、試してみることにしたはいいんですが、コンビニとかドラッグストアには売ってないみたい。
マツキヨになくて、あと薬局ふたつ回ってもなくて、三軒目でやっと「若甦」ののぼりを発見(薬を処方できる人がいる薬局にしか置かないそうな)。
入ってみたら、マジックの手書きで「若甦祭り開催中!」って書いてありました。
若甦祭り。楽しそうな響きです。フェアでなくて祭りなネーミングセンスにシンパシーを感じる。さっそく祭りに参加せんがためお店の人に声をかけてみた。祭り中は、「初めての方に限りドリンク一本試飲」とのことなので、遠慮なくお湯割りをいただきました。
結構甘くておいしいな〜、とか思っていたら突然の雷雨。お店の人がいろいろ効用についてなど説明してくれていたんですが、雷鳴がひどくてよく聞き取れんかった。そしてひときわ大きな落雷の音が、と思った瞬間薬局が停電したよ。びっくりしたな。
店先で立ち往生している間、ずっと若甦の話を聞いて、どんどん洗脳されていきました。いい! きっと効くはずだ! 朝鮮人参が入ってて、疲れだけではなく貧血や、冷え性や、高血圧や、肩こりにも効いて、血液もさらさらになるそうです。これを飲まない手があるものか。
と思って、ドリンク(ノンカフェイン)5本と錠剤240個入りを購入。錠剤は三ヵ月は飲まないと効果が出ないというので、毎日コツコツ飲んでます。
若甦祭り中につき、ドリンク5本買ったら1本おまけのうえ、三千円につき一回のサイコロを三回振って、三回当たってさらに3本もらった! 1本630円なので結構得した感じです。ウフ〜。
 
で、飲んで一週間くらい経つんですが、かなり元気になった! 気がする!
椅子に座ってられずに床に這い蹲って原稿を書いている状態だったんですが、ちゃんと座ってられるようになった。
続けてると風邪ひかなくなるって。冬が楽しみだな〜。

広告を非表示にする