渡海奈穂の近況報告の歌

小説家・渡海奈穂の買った本とか日常のどうでもいい感じの記録、たまに宣伝。

これがぼくの

続きをすっごい楽しみにしてて、毎日今日出てるかもと本屋さんを覗いてしまうまんががありまして、これなんですが、

Pumpkin Scissors(1) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

Pumpkin Scissors(1) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

Pumpkin Scissors(2) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

Pumpkin Scissors(2) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

Pumpkin Scissors(3) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

Pumpkin Scissors(3) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

Pumpkin Scissors(4) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

Pumpkin Scissors(4) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

今日見にいったらアニメ化って帯がついてた!
わーすっげーたのしみ!!
何かすごいアニメになりそう、イートマンみたいなアニメにしてほしいナ〜。
どこが作るんだろう、キャストとかほんと滅茶苦茶楽しみ。
そんで5巻は今週末発売だった、わーもう楽しみすぎて眠れない…。
 
http://rikujyo3ka.com/
今ちょっと調べたら、制作GONZOだった…あああ、び、びみょう。すごく嬉しいけど、ごんぞまじっくが発動したら嫌だなあ、原作終わってないから最後ぐだぐだにされたらどうしようかと心配になってしーまーうー。
作画がすごくて演出がアレとか。
でもきっといろんな意味でクオリティ高いもんができそうな。感じな。
GONZOは好きそうだと思ったよこのまんが…。
怖いなあ、怖いなあ、とりあえず始まったら全部ビデオ撮ろう。