道の辺にて生き腐りてあるはわろし

ゴールデンウイークが終わったようなそうでもないような、今月はノンストップで走り続けて今ちょっと給水所的な。
イベント行ったりイベント行ったり買い物行ったりダンス踊ったりドレスと鎧で浅草寺だったり神保町だったり試写会だったりエリザベートだったり。
そして写真ブログの方をごらんいただけば一目瞭然ですが、食べてばっかりです。
和膳和膳ハワイアンハワイアンフレンチアジアンマクロビオティック
増えた。肥えた。取り返しのつかない事態になってきた!

というような体積的にもいやそれはおいといて精神的にも大変に充実した日々と申しますか、さすがに自分でも多少立ち止まった方がいいんじゃないかと思うような状況です。
何がよくないって、部屋が汚いのがよくない。模様替え途中のままもう何日目か。
洗濯物もたまっています。
 
走りながらいろんなことを考えていて、もろもろやる気が出たり、心底嫌んなっちゃったり、またやる気になったり、そんな具合です。春ですね。
 
ものすごく沖縄に行きたいです。どうにもならずに旅行代理店に駆け込んだところでちょっと我に返った。やろうと決めたことが終わるまで逃避はなしだ。あ、逃避って言っちゃった。「構想を練る」です。新しい構想を練るのは、今あるネタを消化してから!
 
結局スパコミはオリジナルの新刊が出ませんでした。まあ出したかった本(というかちらし…)は出せたからいいんだ。
 

広告を非表示にする