近況報告の歌

買った本とか日常のどうでもいい感じの記録。

新刊出ましたよ

旅行から帰ってきたら新刊が発売になってた!
見本誌も受け取れなかったので、本当に発売するのかドキムネでしたが、買いました報告などいただきまして夢じゃねーのねと安心しておりますありがとう。
思った以上に表紙がかわいいよ〜。
 

甘えたがりで意地っ張り (ディアプラス文庫)

甘えたがりで意地っ張り (ディアプラス文庫)

 
まだ画像がないよ〜。
文庫がほんとに嬉しいなー。本屋さんに並んでるのを見てにこにこしてみました。不審者だよ。
いつもどおりうだうだした地味〜な話ですが、気になる人はお手に取っていただけますと嬉しいです。あと感想なんていただけますとよりいっそう。お気が向かれましたら。