今日もごろごろ

何だよ、八犬伝全然話違うじゃんっていうかもはや設定も違うじゃん…。
とかぶつぶつ言いながらも楽しく見ています。小文吾の尻! 尻!! とか言いながら。
全然期待しないようにしてたんだけど、割とおもしろい気がする。CGはどうでもいい。思い入れのある話なので、あちこちひっかかるのが残念です。というかわたしの萌えツボ設定がことごとく削られている…。
八犬伝はエロスに充ちたところが素敵なんですが、時間が早いせいかその辺バンバン削られている気がする。
と思ったら時間が遅くなるにつれてちょっとずつ出てきた。ような。
原作知らなかったらもっと楽しめたのかな〜、っていったらちかさんが「ハリポタと一緒だ」というので納得した。わたしはハリポタの原作を知らないんですが映画は大好きです。そういうもんか。
 
今日はお昼前に初詣に行ってきました。いつも元旦に行くんだけど、二日に行ったら全然待たずにお参りできて楽ちんだったよ。
お節食べて鍋して、今日もお正月まんきつですが、ありえ〜る・ろどんが正月はさっさと切り上げろというので今日でおしまいにします。
 
サイトのお正月仕様は七日まで続きます。
ポロリSSも七日まで、今んとこ三つですが、最終的に十個まで増やすつもりです。しょうもないネタなので更新記録に載せがたい。何か見たいカプがあれば教えてくれれば書くかもしれぬので試しにどぞう。

広告を非表示にする