というわけで2005年総括

今年は学校行ったり、新しい出会いがあって自分のこれからに対する考え方が変わったり、料理したり掃除したり運動したりいつもよりまともな生活になったり、体調もまずまずだったりと、振り返ってみればここ数年間ではすごくいい一年になったと思います。
あ、目標どおり引っ越ししなかったよ! 偉い。
総合的に見て、小説を書く方向に対するいい影響が多かった気がする。しばらく停滞していたものが、状況にしろ、自分の頭の中身にしろ、動き出した感じです。その結果が表に出てるかっつーとまだまだと思うので、その辺は来年の課題に。
 
まともな一年になったのは、今まででは考えられないくらい体調がよかったっていうのが一番の要因だと思います。このまま続くといいな。具合が悪いとやっぱり考えもマイナスになるし、身動き取れなくなるし、金はなくなるし時間はなくなるしいいことない。
とはいえ完治するわけじゃないし、油断せず、来年もこの調子でヘルシー志向で行きたいと思います。
 
サイトに関しては、実験的に新作小説の連載とか始めて、新しく訪れてくれる人なども増え、何か新しい形になってきたな〜と。前よりいっぱい小説書くようになった。書けるもんですね。
困ることも増えましたが、いいことの方が多いのでこれからも頑張ろうと思います。楽しく一年運営してこられたのは、ひとえにメッセージを下さるみなさん、見ていて下さるみなさんのおかげです。どうもありがとう。
何で小学生の作文みたいになるんだろう↑
 
みなさんはどんな一年だったでしょうか。ちょこっとでも、わたしの書いているものが誰かの息抜きとかハッピーに関わってると嬉しいな。
 
今年もあと一時間くらいで終わりです。これからちかさんち行って、式部さんと三人でそば喰って正月を迎えます。いつもどおりに過ごせることがすげー倖せだな〜と思います。
 
ではでは、みなさんもよいお年を!

広告を非表示にする