渡海奈穂の近況報告の歌

小説家・渡海奈穂の買った本とか日常のどうでもいい感じの記録、たまに宣伝。

恋をしているのです

再演ですがちょこっとずつ変わってた。
べたまが投げキスした時、前回かばじが後ろ向きにばったり倒れてるのが楽しかったので、今回も来るぞー来るぞーと身構えていたら薫も一緒に倒れていた。
まあ倒れますよね。
黄金の人たち、二日前に行った人に聞いたらケンカの後菊丸が大石を殴っていたそうなんですが、わたしが観に行った時は大石が殴っていました。
 
菊丸「な……殴れない、だって、クリスマスだもん!」
大石「(ビンタ)」
 
となっていた。
そしてその後、繰り返しいろんな人が「だってクリスマスだもん!」って叫んでいてかわいかった。
裕太が「何で俺たち、夏服なんでしょうね」って言ってたのもかわいかった。
かわいいで全部すませるなよ。だってかわいかったんだよ。
 
乾の人と桃の人がすげー上手になっててびっくりです。あと秀一郎も初回からは考えられないほどに声が出るようになっていた。
氷のエンペラーな人たちは、それぞれ歌や踊りが上手なので安心して観ていられる。たまに滑舌が不安な人もおったが。
 
それにしたって部長同士の歌の時はすごかったです、あそこが一番の見せ所だった気がする。DVD買いますか×部さん。買わなきゃわたしが買うよ…。
 
楽日だったせいか、裕太が泣きそうになっていたのがかわいかった。KENNはいいですね。かわいいですね。裕太っぽい。ゲストはバカ澤と金田でした。ラブラブしとった。
 
テニスのことばっかり考えていけません。手塚と乾の日常本が作りたい。
それか跡部クエスト、勇者薫で。
という本は冬コミで捜せばいいのか。鼻水出そうなほど楽しみです。