渡海奈穂の近況報告の歌

小説家・渡海奈穂の買った本とか日常のどうでもいい感じの記録、たまに宣伝。

模様替えですよ

12月なのでクリスマス仕様。テンプレでかわいいのがあったので使ってみましたよ。はてなはカスタマイズがめんどくせーので自分でデザイン作る気がしないんですが、いまいち好みのテンプレがくてもどかしい。
これはかわいい気がする。
 

ところで↑先日おがきちかさんのサイン会でいただいたポストカードです。お手伝いしたご褒美にありがたいお言葉をいただきました。何か書いてって…言ったら…!
今日会った時も直接言われました。
実はかなりリーチめなことは決して言えません…何だ肉。この肉。気をつけます。
 
冬コミでアフロだったら、何も言わずそっとしておいて下さい。
ちかさんと言えば、先日わたくしがかわいくて白くて太っているネズミを見失って錯乱していた時、励ましのイラストを描いてくれました。
FAXしてくれるつもりだったみたいなのに、ちん宅その時電話料金払い忘れで電話止まってましてな!
おかげで生をいただきました。
生のフィリップ・グレイがアレなイラストです。←普通に説明しようと思ったのに、どうしても手が動かなかった。何でだ。
ランドリでホモ萌えっつーかホモカプ萌えはないんですが、フィルとライナスとゼクスレン先生は鉄板で受けだと思います。
 
電話はもうちゃんと繋がります。自動引き落としじゃないとすぐ忘れちゃうんだよな〜。
 

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

はまぞうリンクをつかうとりぼんがつくみたい! 今やってるゲームで試し貼り。
かわいいな〜。このテンプレやめたら意味ねーけどな。
 
あ、うさ場ふっかつしてみました。これ見よがしにわかりやすいところにありますので、お久しぶりの人もはじめましてな人も暇な時に呟いていって下さい。
主に火曜の深夜と水曜の九時と木曜の九時にわたしが悶絶していると予測されます。