渡海奈穂の近況報告の歌

小説家・渡海奈穂の買った本とか日常のどうでもいい感じの記録、たまに宣伝。

通販関連&企画関連

トップページにも書きましたが、同人誌通販は12/20をもって年内の発送を終了させていただきます。
受け付けは郵便局が開いてる限りできますが、1/10までは上記のとおり発送は控えさせていただきますので、お手元に届く日が遅くなることをご了承下さい。
そろそろ冬コミの頒布計画も出したいところですが、現時点で何を作るか決まってねーのでおしらせすることが何もない、という…。
探険隊か魔法男の続きになるか、全然関係ない書き下ろしでまるっと一冊読み切りのどれかだと思います。ところで魔法男を作るとしても式部さんに何にも言ってないことに今気づいた。明日言います。
既刊はまた全部持って行って隠しておく形になると思います。『サービス。』はもしかしたらコミケ前に完売してしまうかもなので、持っていけないかも。また関連作品が終わる前に一冊目がなくなってしまうのか! 読みたい人が多ければ再販するかもしれません。
 
あの、完全犯罪と規格外品を一冊にした魔界カピバラも殴り殺せそうに厚い本って、作ったら手に入れたいって人いますか?
あと甘えるんじゃねぇよを読みたいけど2冊目がなくなってるので手を出しあぐねている、という人が結構いらっしゃるようなんですが、これも3冊の総集編ができたら欲しいって人はいるでしょうか。余ってる一冊目が、今数えたら50冊というハンパな数だったので、ロマンスESTを50冊再販は結構辛い…ので、どうせ再販するならまとめてしまいたい。
再録系は年単位で在庫抱える覚悟で作らないとなので、需要があれば作りますということで…。
 
企画関連ですが、7日にリクエストを下さったOCNのメアドの方、こちらからの返信が戻ってきてしまいますので、すみませんがもう一度ご連絡をいただけませんでしょうか。
8日までにメールを下さった方へは返信が終わってますのでご確認下さい。
あとリスト増やしました。これから参加していただける方はご参考にどぞう!