企画の方法を変えました

前回までの企画ですが、はてなダイアリー上でやるのはちょっとやっぱりアレなので、ここからは下ろしました。キーワードリンクをこっちではずせば平気だと思ってたんですが、この日記からリンクが消えるだけで、逆リンクは残っちゃうのね。下ネタ系のリンクでここに辿り着いちゃった方にはすみませんでした。ただのオタクの日記です。
 
で、ついでに企画結果そのものを、アンケートに参加してくださった方のみの閲覧に変えることにしました。
小説リクエスト以外の企画を送って下さった方で、結果を知りたい方は、お手数ですが問い合わせ用のメールフォームよりご自分のリクエスト内容とメールアドレスをご記入の上、送信して下さい。結果を掲載したページのアドレスをお知らせします。
せっかくご提案いただいたのにわたしの事情で実行できず【不可能企画】の中に入ってしまった(申し訳ない)リクエストを送って下さった方、上の【質問系】を送って下さった方も、他の人のを見てみたいって場合はどうぞご連絡下さい。
リスト自体はここのページにUPしました。小説リクエストでもなく不可能企画でもなく質問系でもないのにリストに載っていない場合は、内容以外のところに原因がありますので察してください。
 
企画をUPしてもまったく反応がなく(ひとりだけ喜んでくれた人がいた、ありがとう)、というか100万hitしても何の反応もなく、浮かれてるのは俺だけかっつーこの状態でエロについて語る自分のキャラのネタなどが晒されている羞恥プレイに、た、堪えられず…少なくともリクエストして下さった方は喜んで下さると思うので、わたしとあなたの秘密ということでよろしくお願いします。

広告を非表示にする