渡海奈穂の近況報告の歌

小説家・渡海奈穂の買った本とか日常のどうでもいい感じの記録、たまに宣伝。

あれこれ

うむ、Under the Roseが気になるのでまとめ買いしよう思ってるうちに、1巻が売り切れてしまった! 入荷を待ちます。夏目友人帳も油断したら売り切れてて、昨日やっと書店で見かけたので購入。
誰寝は相変わらずまったりおもしろく、特に幽霊話ににやにやしてしまいました。ゴロちゃんは大物だなーと思いました。ヤーマダ君はかわいそうだけど、マキオちゃんに春が来るよう祈る。何ごともなかったかのように何も始まらなそうな気もするが。
おお振りは、制服ネタに驚きました。ぎゃふんとなった向きも多かろうて。あー本誌発売まちどおしいー。阿部の目が恐ろしいばかりに三橋にばっかり向いているので、三橋(の体)よりも阿部(の脳)の方が心配になってきた。
鋼は初回限定売っててよかった。ヴィンサガは何だ、回想なげーな。三巻までまた待たされるのか。隠の王は、宵風のことが思ったより好きだった…宵風と主人公の危ういコンビが好きです。帷先生はとっとと本性をさらしてください。
ゴールデン・デイズは本誌で読んでたんですが、思ったより話が進んでなかった。小さい男の子が出ないなあ。学校生活がいっぱい見たいな〜。