100万hit企画募集終了しました。

サイト無事100万hit迎えました、どうもありがとうございます。のべ100万人もサイト見てくれたのかと思うと嬉しいです。これからももたくた運営していきます。思い出した時におつきあい下されば幸いです。どぞよろしく。
 
で、企画の方の募集は終了しました。締め切った後も通常のメルフォからいくつか企画へのご連絡がありましたが、「100万hitした時点で打ち切り」と明記してありましたので、すみませんが無効で。
 
企画の実行については、とりあえずリストアップしてできるものからやっていくか、できたものからアップするか、全部できてからアップするか様子を見つつって感じで。
ちなみにできそうなネタよりも小説リクエストの方が数が多くて微妙な気分…小説は企画ではなく、書けるもんを書きたい時に書いて行きますので、どうぞご了承下さい。前回のキリリク企画も消化できていないので、どうしても「できます」とは安易に言えないのです。ごめん。
 
て何かしんなりしてしまった、ともあれ、企画にご参加下さったみなさんどもありがとうございました!

広告を非表示にする